LINE始めました〜☆(完全不定期で色んな情報があるかもです。)

  友だち追加 

LINEからのお問い合わせも随時受け付けておりますので、宜しくお願い致します。m(_ _ )m 

※問い合わせの際のマナーについてはこちらをご覧下さい※ 

 

※最近アメーバのメッセージ機能で直接お問い合わせしてくる方が居ますが、残念ながらアメーバのメッセージでは一切ビジネスの詳細等は教える事が出来ません。

(理由は運営側に消去されるからです) 

 

みなさんからお気軽にたくさんお問い合わせをして頂いて僕も本当に嬉しいし、ありがたい事ですが、その辺の最低限のマナーはしっかり守って頂けると僕も嬉しいです。 

 

※挨拶と名前を名乗る事は基本中の基本です。社会的な最低限のマナーを守る事をお願い致します。 

 

相手の態度が悪いと、教えている側としても気分の良いものではありませんので。。。(-""-;) 

 

たくさんの方から直接ご連絡頂いているので、ご安心してご連絡下さい!!(*^▽^*)

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

ANGELIUMについての記事はこちらをお読み下さい 

 

☆『ANGELIUM WALLET』についての詳細と登録はこちら☆

 

ANGELIUM WALLET(エンジェリウムウォレット)が順調過ぎるので、再度お伝えします!!

 

次世代のVRコンテンツ事業の仮想通貨として、大きな注目を集めたエンジェリウム。

2018年7月7日に行われた「ホリエモン仮想通貨祭」にて、Rio Takeshi Kudo(久保武士)氏が発表したことから、一気に認知度が高まったことでしょう。

そんなエンジェリウムですが、2019年6月26日より配当型ウォレットこと、エンジェリウムウォレットの運用を開始しました。

そして、このエンジェリウムウォレットが、さらにお得なこと。

もう目が飛び出てしまうぐらいです(笑)

とはいえ、「エンジェリウムウォレットってなに?分かりやすく教えてよ」、と思う人がほとんどでしょう。

そういうわけで今回は、エンジェリウムウォレットの解説及び、お得すぎる理由を解説いたします。

恐らくこの記事を読んだあなたも、あまりのお得さにビックリすること間違いないです!

ぜひ参考に読んでくださいね。

エンジェリウムウォレットとは

エンジェリウムウォレットとは、配当型ウォレットと取引所収益の分配を掛け合わせた、従来の形とは違う配当型ウォレットです。

エンジェリウムチームが手掛ける3つのプロジェクトの第1弾でもあります。

2019年6月26日より運用が開始(登録は6月21日)され、独自トークン「ANX」を配当しています。

また、プロジェクトは、フェーズが以下の3つに分けられています。

①:配当型ウォレット(天使のウォレット)
②:収益分配型取引所(聖なるエクスチェンジ)
③:仮想空間(メタバース創世)

カッコ内の名称は、まるで少年心を揺さぶってくれるようなものばかりです。

しかし、これは元々エンジェリウムがエンターテイメント集団であるから、このような名称がつけられています。

配当型ウォレット(天使のウォレット)

配当型ウォレットは、毎月4.5%~12%のANXを獲得でき、OTCにて毎日アセット交換できます。300ドルから3万ドルで運用可能です。

配当型ウォレットに関しましては、また後ほど詳しく解説いたします。

収益分配型取引所(聖なるエクスチェンジ)

収益分配型取引所は、エクスチェンジ内にてアセットの交換ができます。

取引所のアセットヘヴンによって108~130%のANXを獲得できちゃいます。

仮想空間(メタバース創世)

仮想空間は、仮想空間内で自由に行動・創造が行え、ANXとエクイティトークンANLとの交換ができます。

配当型ウォレットの仕組み

では、メインとも言える配当型ウォレットの仕組みについて解説していきたいと思います!

まず、改めて配当型ウォレットの概要をまとめておきます。

月利(配当額): 4.5%~12%
運用資金: $300~$30,000
配当通貨: ANX(毎日もらえる)
配布時間: 翌日AM7:00以降(前日24:00締切)
元本ロック: 30~90日
紹介報酬: ユニレベル15段
入金対応通貨: BTC、ETH、USDT
両替可能通貨: BTC、ETH、USDT

まあ、詳細は上記の表に記載してある通りなのですが、今回あなたに注目して頂きたい部分は配当額です。

配当額とヘヴン期間

配当額は、BTC、USDT、ETHのいずれかをウォレットに入金し、ヘヴン(ロック)することで受け取れるのですが、金額はヘヴン期間によって異なります。

ヘヴンの期間は、30日、60日、90日のプランがあります。

・30日間ヘヴン: 0.15%(日利)、4.5%(月利)
・60日間ヘヴン: 0.20%(日利)、6.0%(月利)
・90日間ヘヴン: 0.30%(日利)、9.0%(月利)

いかがでしょう。90日間のプランを選べば月利9%もの配当額が得られます。

例えば、運用資金額100万円、90日間ヘヴンのプランを選んだ場合の月額を計算してみましょう。

計算式:100万×9%(0.09)=9万。

100万円をヘヴンすれば、1ヶ月で9万円の利益が得られるのです。

さらに、90日で計算しますと、9万×3ヶ月で計27万円の利益です。

27万円は相当大きいですよ!

アナザーヘヴン

月利9%でも十分多い額ですが、実はさらに配当額を上げる方法があります。

それは、アナザーヘヴンです。

アナザーヘヴンとは、初回で60日間or90日間のヘヴンを行った方のみに手に入るロック名です。

アナザーヘヴンの日利・月利は、以下ご参照ください。

・30日間ヘヴン: 0.20%(0.05%アップ)(日利)、6.0%(1.5%アップ)(月利)
・60日間ヘヴン: 0.25% (0.05%アップ)(日利)、7.5% (1.5%アップ)(月利)
・90日間ヘヴン: 0.40% (0.1%アップ)(日利)、12.0%(3%アップ)(月利)

※()内は、ヘヴンから上昇した数値です。

90日間ヘヴンすれば、月利は9%から12%で、3%も上がります。

これをお得と言わずに何と言えばよいのでしょう。

ただ、先ほども話した通り、アナザーヘヴンは初回で60日間or90日間ヘヴンした人限定です。

そのため、アナザーヘヴンのロック名を手に入れたい人は、初回を30日でヘヴンしないよう気を付けてくださいね。

紹介報酬

配当額がお得すぎる件についてはご理解頂けたかと思いますが、もう1つ注目してほしいのが紹介報酬です。

エンジェリウムウォレットでは、人を紹介することで紹介報酬が発生し、最大15段目までのユニレベルがあります。

以下、詳細です。

・1段目:直紹介者1人目は、その紹介者が受ける配当の50%。直紹介者2人目は、その紹介者が受ける配当の80%。直紹介者3人目は、その紹介者が受ける配当の100%。

・2段目~10段目:紹介した人の利回り報酬の10%。

・11段目~15段目:紹介した人の利回り報酬の5%。

段数は直紹介者の数によって変化。直紹介者1人目はなし、直紹介者2人目は2段落、3人目は3段落目までといった感じで最高15段落まで。

いずれにせよ、紹介すればするほど、報酬も増えるということですね(ニヤリ)。

紹介報酬(タイトルコミッション)

紹介報酬ですが、実はさらに報酬を増やす方法があります。

自分が紹介した人の系列で、合計ヘヴン額が7万ドルを超えたものが3系列になりますと、タイトルコミッションが発生します。

タイトルコミッションは、紹介報酬の1段目~15段目の報酬増加と16段目以降の報酬が発生します。

種類は、シルバーエンジェル、ゴールドエンジェル、ピンクエンジェルとありますが、詳細は以下の通りです。

・シルバーエンジェル

条件: ヘヴン額7万ドル以上の系列がダウンラインに3系列
報酬: 1段目~15段目の紹介報酬が1%増
16段目以降: 紹介した人の利回り報酬の1%

・ゴールドエンジェル

条件: シルバーエンジェル以上の系列がダウンラインに3系列
報酬: 1段目~15段目の紹介報酬が2%増
16段目以降: 紹介した人の利回り報酬の2%

・ピンクエンジェル

条件: ゴールドエンジェル以上の系列がダウンラインに3系列
報酬: 1段目~15段目の紹介報酬が3%増
16段目以降: 紹介した人の利回り報酬の3%

あなたもたくさんの人を紹介して、報酬をガッツリゲットしちゃいましょう!

エンジェリウムウォレットでお得に稼ごう!

いかがでしたでしょうか?

今回紹介したエンジェリウムウォレットですが、まだ始まったばかりで日本最速、ANXもまだまだ低いのがチャンスです!

プラストークンの独自通貨は250倍以上の価値まで値上がっていますので、エンジェリウムのANXも何百倍と値上がる可能性があります。

何倍ではなく、「何百倍」です。

プラストークンや他の配当型ウォレットに乗り遅れた方も、エンジェリムのビックチャンスに乗ってください!

そして、エンジェリウムウォレットでガバガバ稼いでしまいましょう♪

本気でお金を稼ぎたいと考えている人は、ぜひエンジェリウムウォレットの参加を検討してみてください。

選択肢は、「YES」か「はい」のどちらかです(笑)

 

☆『ANGELIUM WALLET』についての詳細と登録はこちら☆


最後までお読みいただきありがとうございました!