こんにちはЯоёйです


Яоёйは今日、
とても虚ろな目をした青年に出会いました


その瞳は、この世の何事をも映すことは無く

ただただ、どこまでも深い闇を湛えています


いったい、この青年はどのような人生を歩み

そして、
これからどのような生を送るのでしょうか


Яоёйはただ、
この青年に幸多からん事を祈るばかりです......


撮影協力 楓花さん



楓花さん、すみません(><)

偶然お会いした時のインパクトが凄過ぎて、
ついついやってしまいましたm(。≧Д≦。)mゴメンナサイ



という事で ← (´;ω;`)ホントスミマセン


Яоёйは今、図書館に来ております




なぜ図書館なのかというと、

今後のスキル構成などについて、少し考えていました


もともとはレベルをある程度まで上げてから、
スキルや装備などを少しづつ整えて行けば良いかと考えていたのですが、

Яоёйを取り巻く環境の変化などから、
まずはある程度戦えるパラを用意する、という方針へと切り替えました



そのような訳で、
実はここ数日、ブログに書かせて頂いた出来事とは別に、
ちょくちょくインを繰り返しては、装備集めなどに励んでおりました



そして現状のЯоёйなのですが、

実はストームを覚えるまで、ひたすらスケルトンに籠っていた事、
シナリオ進行時にドロップした、◇ビラートをマーケットに出させて頂いた事などもあって、

少しですが軍資金があります(・∀・)エヘヘ


そこで、マーケットに出ている強化&精錬済みのお買得な中古品などを狙わせて頂き、

現在、魔職の装備は......




タドミールメイス+C
atk75  Int+4% mtk+4% 回避-2%  ◇スロット無し

ファイアスタッフ+C
atk60  光属性 回避-4 HP自然回復-4%  ◇int+2

ファイアスタッフ+D
atk60  火属性 土属性にダメージ+8%  ◇スロット無し


魔導具

エンプレスソウル+6
atk36  火水風地ダメージ+10% 近距離攻撃威力+3%
魔法耐性+12% 詠唱速度+500 攻撃速度-50%

フェアリーピース+6
atk30  無属性ダメージ+10% 攻撃mp回復+2
魔法耐性+3% ヘイト-10%


短剣

ブッシュナイフ
atk55  武器atk+10 物理貫通+6% 攻撃速度-2%


体装備

キリングコート+9
def45  int+4% int+6  ◇int+2


追加装備

ねこみみフード+6
def20  mtk+2% 詠唱速度+300 最大mp+100
異常耐性-20%  ◇int+2


特殊装備

哲学者の指輪
def6  最大mp+300 int+3% 詠唱+30%  ◇オルグ



このような感じとなっております(・・;)サキハナガイ...


エンプレスソウル、フェアリーピース、
◇オルグ、哲学者の指輪はドロップした物で、
ねこみみフードはマーケットにて購入しました


そして杖と鎧なのですが、
こちらは精錬済みの、おそらくはどなたかの中古品を格安で購入する事が出来ました(・∀・)ホクホク

大切に使わせて頂きたいと思います

ありがとうございましたo(_ _)o ペコリ



ですが、ここでЯоёйの懐はかなり寂しい事になってしまいました


見た目や染色のために散財して来た過去が、
今頃になってから悔やまれます(´;ω;`)デキゴコロデ...



しかし悔やんでばかりもいられません


ならばЯоёйがソロで倒せて魔職に必要な物を落とす敵は?

そう考え向かった先が......




緑色のテプラノドン、フォレスティアの所ですヾ(`・ω´・)ゞ


◇フォレスティアを狙い、難易度ルナティックモードにて狩り進めていきます......が、




これが、かなりの苦戦を強いられました(´;ω;`)

受けるダメージ自体は大した事が無いのですが、
フォレスティアのHPが大幅に増強され、1体倒すのにかなりの時間を要します


しかし、Яоёйは諦めません(`・ω・´)キリッ

空いた時間を見つけてはフォレスティアへと通い詰め......

そして、
ようやく今日になって、◇フォレスティアをドロップする事が出来ました!



(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


こうして◇フォレスティアを手にする事に成功したЯоёйですが、
ここで次なる標的へと狙いを定めます

それは......




赤色の小型テプラノドン、セルティリオですヾ(`・ω´・)ゞ

こうして見るとフォレスティアとソックリな姿をしています、
よもや使い回しでは?との疑惑がЯоёйの頭をよぎります( ・ὢ・ ) ムムム


そんな疑念を抱きつつ、Яоёйはセルティリオを狩り始めたのですが......

このセルティリオ、
フォレスティアとは違い、インパクト→強打ストーム→連撃ホーリーフィストのコンボでサクサクと狩る事が出来ました(`・ω・´)キリッ


そして狩り始めて10分程で......



あまりにもあっさりと◇セルティリオをドロップする事が出来ましたヽ(・∀・)ノヤッタネ!


◇フォレスティアや、前にドロップした◇オルグの事があったので、また何日か通う事になるかと思っていたのですが、
これにはЯоёйもかなり助かりました(*´ω`*)ウレシイ♬*゚



という事で、現在Яоёйの装備は


無属性杖、火杖、光杖

ブッシュナイフ

int鎧◇フォレスティア

ねこみみフード◇セルティリオ

哲学者の指輪◇オルグ


となりました



まだまだ足りない物の方が多いのですが、
とりあえず次なる獲物は

闇杖、風杖、水杖、土杖

の各種属性杖かなと思っております(・ω・A``


そこで!

Яоёйの手元には、前にリサイクルで手に入れたスーパーレアアップジェムが一つ(; ・`д・´)ゴクリンコ


これを効果的に使用するには...(。-`ω´-)ンー


という事で、悩んだ末にЯоёйが思い付いた標的が、

ボスローガさんになります


ここで闇杖をゲットしつつ、
両手剣パラ用にキリングコート&◇ボスローガをゲットしようという作戦です(・∀・)テンサイカモ



しかし、このボスローガさん、
今のЯоёйがソロで挑むには、あまりにも強大な相手です(´;ω;`)


普段であれば、ここは頼りになるギルドの先輩達に、と考える所なのですが......


実は前回の記事でも少し触れましたが、
ちょうど現在、迷宮イベントが行われていて、
ギルドの皆さんは上位入賞を目指して頑張っている所です




Яоёйの所属するギルド『アーヌエヌエ』は、基本的に社会人を中心として構成されています

そして初心者のЯоёйがいる事からも分かる通り、
色々なタイプのプレイヤーさんが所属する、トーラムを楽しむ事を目的としたギルドです

ですので、迷宮攻略も仕事の合間を縫ってPTメンバーを入れ替えながらの攻略となりますし、
皆でワイワイと盛り上がりながら、このイベント自体を楽しんでいる感じです



ただ今のЯоёйでは、ご一緒させて頂いても足でまといにしかならないため、
応援の言葉と、大人しくしている事くらいしか出来る事は無いかと思っていたのですが(・・;)ウーン

※これはЯоёйが1人で考えた事で、
もしЯоёйが迷宮攻略に参加したいと言ったなら、
きっとギルドの皆さんは心良くPTに招いて下さるだろうし、
そこでЯоёйが足を引っ張ったとしても、笑って気にするなと言って下さると思います(・∀・)タブン...、オソラク...、キット...


実は『アーヌエヌエ』の皆さんのブログを読ませて頂き、
Яоёйでも協力出来そうな事がある事に気付きました(・∀・)ピコン!


もしかしたら余計な事になるかも知れませんが、
ボスローガはいったんお預けして、
今回は、そちらを優先したいと思いますヾ(`・ω´・)ゞデワ


どうも半端な感じになってしまいましたが、
また次回の記事で良いご報告が出来たら良いなと思っておりますo(_ _)o ペコリ









追記



本日、アーヌエヌエに新しい仲間が増えました!


加入されたのは、

トーコさん、キサネさん、

このお2人ですヽ(・∀・)ノヨウコソデス!


トーコさん、Яоёй、キサネさん


インしているメンバーで、酒場でお出迎えさせて頂いたのですが、お2人ともとても良い方で、
かぼちゃさんや黒鬼さんの悪ふざけにもキチンと応じて下さってました(・・;)ゴメンナサイ


キサネさん、トーコさん、黒鬼(ZZさん)、かぼちゃ(ナナシーさん)


そして、ワイワイとご挨拶をさせて頂いた後で、
みんなで記念撮影(・∀・)パシャリ




トーコさん、キサネさん、

これから沢山ご一緒させて頂いて、

そして仲良くして頂けたら嬉しいですヽ(・∀・)ノヨロシクデス!