こんにちはЯоёйです


帰宅を急ぐЯоёйの耳に、
ふと聞こえてきた犬の鳴き声

その寂しげな様子に視線を巡らすと

そこには、
道端にポツリと置かれた木箱が......

慌てて駆け寄り、
そっと中を覗き込んでみると

不安気な様子で身を震わせる

可愛いらしい子犬の姿が......


撮影協力 ワン子さん


......すみません

つい出来心でやってしまいました
ワン子さんm(-ω-`;m)ゴメンナサィ


という訳で ← え(・・?)


緊張のあまり、
子犬のように身を震わせるЯоёйを、

ギルド『アーヌエヌエ』の皆さんは、

本当に暖かく迎え入れて下さいました(๑•∀•๑)


加入させて頂いてから本日で3日目ですが、
何かと気にかけて頂いたおかけで、
すっかりと安心して過させて頂いております

本来ならば、
順を追って丁寧にご報告させて頂きたかったのですが、
ブログにまとめきれないほど、
ギルドの皆さんには沢山遊んで頂きましたので、

今回はダイジェストにてご報告させて頂きたいと思います


お揃いの黒オラクルローブ&ねこ耳フードでパシャリ



スクショでは分かづらいですが、
激しく踊り狂いЯоёйを歓迎して下さる皆さん



最新ファッションに目を奪われるЯоёй



スクショでЯоёйのつけている
めーたとお揃いの羊ツノ(カールホーン)は、
ラヴィasさんから頂きました

またCoffeさんからは、
ギルド制服に必要な咥えクッキーと、
オマケのゴーレムメットも頂いてしまいました

お2人ともありがとうございます(・∀・)カンシャデス


途中でスクショの調子が悪くなったり、
Яоёй自身がアワアワとしていた為、

すっかりスクショを撮るのを忘れてしまっていたのですが、
こうしている間にも続々とメンバーさんが集まって下さり、
Яоёйを歓迎して下さいました

本当に楽しい時間を過させて頂きました(๑•∀•๑)アリガトデス


そして、
マスター、ワン子さん、ゆいさん
にPTを組んで頂きそのまま女帝連戦へ


Яоёйが欲しかった女帝さんの魔導具を無事に手する事が出来ました(๑•∀•๑)ウレシイ


そして、ホッとひと息ついた所で...

「ちえさん居たけどЯоёйさん会ってみたい?」

とマスターからのPTチャが!

ぜひともお会いしたいと、すぐにお願いしたところ


先輩ブロガーであり、
ブログ初心者のЯоёйを優しく激励して下さった、

ちえさんにお会いする事が出来ました(・∀・)ホクホク

基本的にЯоёйは、
初対面の方と2人きりになると緊張のあまり逃げ出したくなるのですが、この時は不思議と落ち着いてお話しする事が出来ました

ブログやコメントからЯоёйが思い描いていた通りの、
ふわりとした印象のとても優しい方で、
今思えば、そんなちえさんのお人柄のおかげだったのかなと思います

ちえさんフレ登録と記念撮影ありがとうございましたo(_ _)o ペコリ

今度は、もっとゆっくりとお会い出来たら嬉しいです



ちえさんのブログはコチラ
『桜のトーラム日和』




思いもかけず、お会いしたかった方と会う事が出来た後は、
Яоёйが前々からしてみたかった事をさせて頂ける事に


念願だったin雑貨屋さん!


マスター違和感が無さ過ぎです(・∀・;)


そして、迷宮攻略用のパラについて教えて頂き、
Яоёйが迷宮用のパラを作成したところで...

アーヌエヌエのギルド迷宮へと赴き、
初めましてのご挨拶


スクショは皆さんの好意で、
初めて宝箱を開けさせて頂いたところ

宝箱を開けるのってドキドキワクワクしますね(・∀・)ホクホク

ワン子さん、↓ ゆいさん、Яоёй、マスター


ほぼ、Яоёйは皆さんの後をついて行っただけな上に、
最後にはЯоёйがやられて戻る事となってしまいました(・∀・;)タラリ

でも、皆さん嫌な顔一つしないでЯоёйに色々と教えて下さり、
そのおかげで楽しく探索する事が出来ました

迷宮が好きになれそうです

本当にありがとうございましたo(_ _)o ペコリ



そして次の日Яоёйがトーラムにインすると、
ゆいさん、ワン子さん
に結晶に連れて行って貰える事に(๑•∀•๑)

難易度設定が実装されたので、
それを確かめに行くのだという事でした


ワン子さん、Яоёй、ゆいさん

そして、その後ゆいさんがログアウトして、

らんなさん、しろさん、ワン子さん

と4人でボスローガへと向かう事に


途中で見つけたもふもふと戯れる
ワン子さん、しろさん、らんなさん
それを眺めて癒されるЯоёй(*¨*)


ですが、この辺りでЯоёйに恐るべき強敵が襲来

襲い来る睡魔に、それでもせっかくPTを組んで頂いてるのだからと頑張ったのですが、
ボスローガ戦の途中にも意識が何度も途切れてしまい、
あえなくギブアップさせて頂く事になりました(´;ω;`)


らんなさん、↓ワン子さん、しろさん、Яоёй


せっかく連れて行って下さったのに、
何度もご迷惑をお掛けしてしまいました

そんなЯоёйに対しても、
皆さん本当に暖かく接して下さいました

次回は、気合いを入れ直して頑張りますので、
またよろしくお願い致しますo(_ _)o ペコリ



このような感じで、
ギルド加入の初日、2日目と本当に楽しく過させて頂きました

常にメンバーさんの誰かがЯоёйを気にかけて下さり、
疎外感や気まずい思いを全く感じる事がありませんでした


今回は、記事の内容が大変多くなってしまったため、
このような駆け足な記事になってしまいましたが、
次回からは、ご一緒させて頂いた方達の事や、
その時の細やかなやり取りなんかも書かせて頂きたいなと思ってますヾ(`・ω´・)ゞ









おまけ



Яоёйが街に戻ると、

そこには買い物をするらんなさんの姿と、
木箱の中には2匹に増えた子犬の姿がありました......


撮影協力らんなさん、ワン子さん、しろさん


嘘です、すみません

ついつい出来心でまたやってしまいました(っω<`。)

らんなさん、ワン子さん、しろさん
m(-ω-`;m)ゴメンナサィデス