今日も一日お疲れ様🍵

 

奈良のご当地アイドル

Le Sianaの檸檬イエロー担当


本日もあちゅい
 

姫野ろえです!!チューリップ赤

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹



7月れっつごー!

ということで現在滋賀県に来ております

というか来ておりました!!🔥

勉強をね1日頑張っておりましたよ५✍


多分これが投稿されてるころには

きっと帰宅中かねぇ



滋賀!なかなか行く機会がありませんが

楽しいよね滋賀!

琵琶湖の近くというイメージしかありませんが

お水を毎日いただいてます



というかさ

最近水筒がなくなったり

プロテインをしゃかしゃかするやつがなくなったりしてます

だれや、、家族のだれや、、!



ちゃんと1時間ごとにここまで飲みましょうが

書いてるおしゃれ(当社比)な水筒、、。

だれなんじゃ!


キャップがゆるゆるでちょっとした事で漏れちゃう水筒((

だれな(((

 

まあ使ってないのでいいんですけどね🫨ふん。


うえええん!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹

 

    ブログを読んでくれて

    ありがとうございました🧸♥️

 

毎日頑張ってるみんなえらい!!

 ろえ🐱🌷

 

       ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂

 

 

💍8月2日に卒業ライブ開催決定🍋

Himeno Roe Last Live

〜キミとわたしのまほらば〜


🎫http://tiget.net/events/329855


🔥チケット発売中!🔥




 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂

 

 Twitterでのお知らせツイよりで見るよりも

一足先に見れるフォローがおすすめ!

 

 

🐰SNS🥕

 Twitter  💓@RoeHimeno

Instaglam💛@RoeHimeno


 

🐭グループSNS🌻

Twitter🦌 @lesiananara

 

 

  🐱事務所HP🐟 

株式会社SAKURA Entertainment

 

 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄