こんろえ〜!🐱🌷


この更新の順番や日付も

たまに意味を持たせてる時があります

 

SAKURAentertainmentの研究生

姫野ろえです!!チューリップ赤

 



友達が撮ってくれたんだけど、

感想は犬みたい。とのことでした…

いぬ?????


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



【3月ブログ!】

事務所のみんなからもらった単語で

ブログを書こう企画!!!


今回はー!

いやほんとすごすぎるところばかりで

語彙力溶けます…!

お顔がかわいい!今日も素敵な!めいりさん!




お題は『絶望』


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ぜ・・ぜつぼう!!??


これは何を書けばいいんだ・・・・!!!

かわいいお顔でそんな物騒なワード…!!



ということで悩みに悩みましたが、

絶望する瞬間って色々あると思うんですよね!


朝起きて時間見て絶望したり

学校ついて忘れ物したの気づいて絶望したり


ろえは食べ物アレルギーが多くて、

りんごやもも、もやしとかが食べれなくなっちゃったのは

結構絶望だったな…🥲


なんか絶望という文字が使われるときって

自分事の時のことが多いように思います。


絶望の度合いや基準もあいまいで

これが絶望だ。いやいやそれはまだ絶望じゃないよ

っていうのは

もう人それぞれだろなぁと思います!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ってここで思ったんだけど、


「絶望」って言葉を使う頻度が多くなっていけば

だんだん周りの人にとって

その人に対しての「絶望」の価値も少なくなっていきません?


なんていうんだろう!



口癖みたいに使う人

全く使わない人

同じ状況で「絶望だ、、、」って2人とも口にしたとしたら

きっと全く使わない人のほうが

心配というか信憑性が高くなるよねって!



嘘つき少年の話と近いものがあるんだなと・・!!




大事な言葉、大切な話の頻度は考えていきたいですね、!




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹

 

    ブログを読んでくれて

    ありがとうございました🧸♥️

 

毎日頑張ってるみんなえらい!!

 

 ろえ🐱🌷

       ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂

 

 Twitterでのお知らせツイよりで見るよりも

一足先に見れるフォローがおすすめ!


  大阪でアイドル準備中!🚃

 ブログは毎週1回更新するよ!

 

🐰SNS🥕

 Twitter💓  @RoeHimeno

 

 

  🐱事務所HP🐟 

 

 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄

 

 

 

 

🦴姫野のスケジュール🐶