本日の天候は雨。おまけに寒いです・・
一瞬でYESを引き出す 心理戦略。というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。
このごろは7インチポータブルDVDプレーヤーDVD-PD806WHリージョンフリーを買いたいと思っています。でも、値段がするのでどうしようか困っています。うじうじしている自分を何とかしたいです。
お昼ごはんはいか焼きを食べました。全部で980円ほどでした。想像以上にいけてました。
ここ最近は芸能人 インスタグラム ランキングがニュースになっているようですね。自分としてはあまりピンときてません。
夕食はオムライスを食しました。大満足でした。
寝る前には毎日の習慣で読書でした。
今回読んだのは、子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)という名前でした。そこそこ楽しかったです。
次はイヤシロチに目を通してみます。
今日も1日に感謝です。


スパーキー佐藤公式