★やっぱり中止だよね★ | 〜3人育児にそろばんに充実な日々~

〜3人育児にそろばんに充実な日々~

3人の子を持つ母です★そのうち、長男(2番目)には発達障害があります!そんな3人の育児話や特技のそろばんの話を書いていきたいと思います♪時々愚痴もあるかもしれませんが、気長によろしくお願いしま~す★基本は、明るくがモットーです^_^


こんばんはラブ

今年は、グランプリも中止だそうです。

仕方ないよねえーん
と自分の心に言い聞かせてます。

今のところ少しモチベーションが下がりつつあって
どう上向きにしていこうかなんて
思ってます。


とりあえず今年は
検定試験に力を注ぐかな口笛なんて
思ってます。



あっ!昨日は
長男の入学式でしたラブ
とっても落ち着いていて
式が終わるまで
座っていることができました照れ
すごい、成長おねがいおねがい
母は、感動でしたハートハート

でも
5/6までお姉ちゃんも長男も
休校アセアセアセアセ
保育所も自粛をとのことで
我が家はてんてこまいですガーン

主人も仕事がどうなるやら。
私も出勤できる時にいかないと
収入がぁーガーンアセアセアセアセって感じでタラー
きっと国民がこの困難を
抜けれた時には
明るい未来がやってくるんやと思います!
そうなることを願って
私も家族一丸となって
乗り切りたいと思いますハート

そんな中、
わたしは花粉症を患い
鼻水もくしゃみも止まりませんアセアセアセアセ
味覚は大丈夫です!!

あー、ヤダヤダえーんえーん

明日からまた少しずつ
そろばんの練習でもしようかな。
でも子どもたちが家に集結してると
なかなか難しいな笑い泣き
いや、みんな巻き込むかww
これぞ良い機会キラキラキラキラ


さぁてと
寝るかなハート
が!!
今日は昼寝したから
まだ眠くなーい笑い泣き音符音符

少し起きてよっとタラー


では!
あっ!まだの方は、日本珠算連盟のHPをチェックしてみてくださいハートハート


そいでは
おやすみなさぁいキラキラ