高校生釣り日記

高校生釣り日記

鹿児島の高校生フィッシャーマン
釣行などをブログでちょくちょく書きます!
気軽によろしくお願いします^ ^

Amebaでブログを始めよう!
最近寒いカゼ
バイクなので移動が苦痛です

釣りに行くときは燃えて寒くないんですけどね(笑)

最近新たな場所を開拓!

シーバス釣れる釣れる
{085A43C4-28D2-48A4-9BEF-646C5FC1D3B3:01}

{70AD2F22-F023-4519-B328-EFE1AD039C70:01}

1枚目は〆たあとなので血がでてますがガーン
サイズは50ほどとあまり大きくないですが…
これからサイズアップ狙っていきます!