捨ててもすぐ溜まる○○! 断捨離 7 | * 馬印良品 *

* 馬印良品 *

賃貸1軒家に暮らしています。
シンプル+かわいい+北欧インテリア
目指しています!

今日はずーっと気になっていた紙袋の断捨離をしました。

実は袋や空箱が大好き♡です。

何かに使える。

いつか使える。

袋や箱が好みな柄。 大きさ。 好きなブランド。

年1回見直しをしているけど、捨てた直後からまた貯まりだすよねーガーン

 

今回、貯まった袋を一か所に集めました。

(この他に、追加でもう1袋+ファイルボックス大1つ分 有ドクロ

結構な量です注意

実は4か月前に見直しをしたばかりなのですあせる

 

要らない袋を仕分けて、半分に減らしました。

残っている袋の半分は、収納に使ってみる予定です。

 

 

今日の断捨離 7

少なく見えるけど、重なっているのでかなりの量!

欲しいという人がいたので、このまま譲ります。

少し大きなスペースが空くことになり嬉しいですニコニコ

 


ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村