ケープ キープウォーター ハードタイプ | * 馬印良品 *

* 馬印良品 *

賃貸1軒家に暮らしています。
シンプル+かわいい+北欧インテリア
目指しています!

この度 花王様より

ケープ キープウォーター ハードタイプ

をお試しさせていただきました。

 

 

長年ケープのスプレータイプを愛用しているので

ケープ新商品はとても気になっていました。

 

早速使ってみましたチュー

 

髪にスプレーした感じは、さらさらのただの水しずく

あまりの手ごたえのなさに

 「大丈夫かな?」 と心配になる感じでしたが

ゆっくりと固まりながらスタイルをキープしてくれました。

 

ハードタイプですが、カチカチに固まることなく

自然な仕上がりでした。

 

無香料なのもポイント高しラブ

スタイリング系は意外と無香料のモノが少ないのよね。

 

ガスやアルコールを使用していないので

持ち歩きもちょっと安心です。

旅行の時、スプレー式は万が一破裂したら怖いなぁと

思う事が多かったのですが

これなら安心して持っていけそうですひらめき電球

 

早速、来月の旅行のお供に決定ですアップ

 

 花王のキャンペーンに参加中[PR] 

 

ご訪問ありがとうございます。

ポチッと応援していただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村