パンパースさらさらパンツ | * 馬印良品 *

* 馬印良品 *

賃貸1軒家に暮らしています。
シンプル+かわいい+北欧インテリア
目指しています!




最近やんちゃぶりが増してきた息子。

行動範囲も広がり、家の中を走り回っています。

言葉もいくつかしゃべるようになり、意思疎通できるのが嬉しい成長ですね♪

ただ、いたずらのレベルも上がり毎日事件も多い日々です。

ちなみに今日は洗濯物を干している間に、

マグのお茶を全部こぼし(満タンでしたあせる

家の中でびしょびしょになりながら水遊びしてました汗

最近プールデビューをして水の楽しさを覚えたもんね音譜
楽しいなら何よりだけど・・・以後気をつけよう。うーむ


今回はP&G様から

パンパースさらさらパンツ

をお試しさせていただきました。


最近Mサイズに移行したばかりの息子。

まだMサイズがちょっと大きいのよねあせる

ハイウエストでハラマキ付状態になります。

だけど

大きくなりおしっこの容量が増えたので思い切って切り替えました。




実はパンパース
2015年春の大改良より、更に進化したそうです。

超ふわふわなウエストで、お腹周りを締め付けずやさしく包みます。
ウエストのSカーブが動きに合わせて自由自在に伸び縮み。
独自の1枚多いさらさらシートでおしっこもムレも寄せ付けない。
漏れ防止最長12時間。

さっそくお試ししてみましたニコニコ

履かせる時に、伸びが良くて履かせやすかったです。
息子にはまだちょっと大きめですが、ピタッとフィットしてくれています。
お試しが1枚だけだったので、ためし履き後すぐにうんちをされ
さらさら具合を確認出来なかったのが残念ですガーン
わずかな間でしたが、漏れもなかったです!

今回の改良とは関係ないけど
パンパースは薄型なので
お出かけの際かさばらないのがいいなーと思いましたグッド!

 



ご訪問ありがとうございます。

ポチッと応援していただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。