【 2016.6 無印週間 】 | * 馬印良品 *

* 馬印良品 *

賃貸1軒家に暮らしています。
シンプル+かわいい+北欧インテリア
目指しています!



無印週間の覚書です。

今回は配送2便。
ネットで買えなかったものをお店へ買いに行きました。

ドライブのお供の お菓子
帽子をかけようかと思っている フック


押入れの収納の見直しをしたくて

PPキャリーボックス・ロック付
ファイルボックス


気になっていたラップをお試し
何度もリピしているカーラー
息子(体用)にさっと塗れるよう、ポンプ式の日焼け止め
たまに無性に食べたくなる南部せんべい


洋服の引出しを増やしました。
PPケース・引出し式 ホワイトグレー(右側4つ)

まだ2ケースは入れるものを検討中です。
ほどよい大きさで、とても使い勝手が良いです♪



PPキャリーボックスは
追加購入しにお店へ行きましたが品切れだったので
注文してきました。
無印期間中に購入すれば、
入荷に時間かかってしまっても10%オフで購入できるそうですよ!

収納用品が揃ったら暑くなる前に
ちまちまとかたずけを進めていきたいです。



ご訪問ありがとうございます。

ポチッと応援していただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村