marimekkoのみどり届きました | * 馬印良品 *

* 馬印良品 *

賃貸1軒家に暮らしています。
シンプル+かわいい+北欧インテリア
目指しています!

販売前から、人気のVihkiruusuのラテマグ。


クリスマス限定カラーのVihkiruusuグリーン。

ひとめぼれで即決でした^^

買いそびれないように、予約しました~ニコニコ


 ←2つ使うと、ラテマグ用コルク蓋プレゼント♪



飾りたい場所は決まっていました。

少し前に、楊枝入れを作成して飾っていた棚ですが

すでにラテマグ2つが飾られている左端が開いているのです!



* 馬印良品 *



   


好きなモノを選んでいくと、自然と色味が同じように落ち着いていく。

迷いがない買い物の時は、うまくまとまります。



* 馬印良品 *



癒される空間が出来ました。






今後欲しいモノたち。

  

   



* 馬印良品 *

  ご訪問ありがとうございます。

  ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

        にほんブログ村

* 馬印良品 *