お気に入りの頭痛薬 | * 馬印良品 *

* 馬印良品 *

賃貸1軒家に暮らしています。
シンプル+かわいい+北欧インテリア
目指しています!

昔から頭痛持ちです。

一時期は、週に4日、薬を飲んでいました。


病院でMRIやCT等の検査も受けましたが

特に問題はナシ。


その後、漢方と出会い漢方を飲み続けていくうちに

頭痛の回数は減っていきました。

私には合っていたようですニコニコ


が、頭痛がなくなったわけではなく

今でも週1~2週間に1回くらいの割合で頭痛薬にはお世話になっています。


そんなわけで、市販されている頭痛薬は色々試してきました。

ひと言に頭痛薬と言っても、いろんな種類があるし

合うモノ合わないモノがあることが分かりました。


何年か前に出合った、今一番のお気に入りはこちら。


その名も ズバリ (頭歯利)!!


* 馬印良品 *



レトロなパッケージにそそられますヘ(゚∀゚*)ノ

粉薬の方が早く効くので、粉薬なのもいいグッド!


ただ、近くでは販売されていないので

北陸へ行く度に薬局で買いだめしてます^^



頭痛がひどい日は、こちらを使うことも!

温かさにちょっとだけ癒される気がします。
   




* 馬印良品 *

  ご訪問ありがとうございます。

  ポチッと応援お願いします♪

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ  
  にほんブログ

* 馬印良品 *



珍しいモノやお買い得なまりめっこ!