レノアハピネスから新しい香り! 魅惑のダークローズ&チェリー | * 馬印良品 *

* 馬印良品 *

賃貸1軒家に暮らしています。
シンプル+かわいい+北欧インテリア
目指しています!

洗濯時はいつも レノアプラス を使っています。

レノアハピネスシリーズは気になってはいたけど

一途にフレッシュグリーンの香りをリピし続けていましたピン!


 



この度、9月下旬に新発売になる新しいレノアハピネスの香りを

Ripreさんより お試しさせていただくことになりましたラブラブ


ずーっと気になっていたモノがやっとわが家に キタ~!



* 馬印良品 *


ボトルの存在感、半端ないっす♪ 

フタの王冠のような部分がツボですよ^^

シンプルなボトルに憧れてましが、こういうかっこいいモノも意外といいかも音譜


ここで、レノアハピネスについての説明ですビックリマーク


こするとはじける香りのテクノロジー「マジックビーズ」が

2種類配合されていて、それがはじけることによって

香りが変化するそうですひらめき電球

なので、動くたびに香りが変化し、長い間続くのですね。


とっても香りについてこだわった商品のようです人



わくわくしながら、お試ししてみました!


洗濯が終わって、洗濯機を開けた瞬間から今までと全く違いました。


なんて濃厚な香り!!


いつも爽やか系の香りを使っているので

濃厚でリッチな香りは衝撃的でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


洗濯物を干している間もよい香りが漂っています。

ベランダから部屋の中へ吹き込む風に乗って、部屋中に良い香りが♪


洗濯物が乾いてからも、香りは続いていました。


洗濯したものを着てみると、服を着る時にまた香りが強くなって

まさにCMの、香りにほわんと包まれたような状態になりましたー。


すご~いラブラブ!


一日中着ていても、全く香りが薄れずに

そして服を脱いでからも、肌に残り香がついているような?かすかにいい香り。


夜まで、一日中香りを楽しむ事が出来ましたピース!



ただね。ちょっとだけ疑問に思ったこと。


ダークローズ&チェリーの香りって本物はどんなモノはてなマーク


香り自体は甘すぎない甘さで、濃厚なのにきつすぎることもなく

とても好きな感じでしたが、何の香りかと言われると

ダークローズ&チェリーの香りなのかなぁと。。。

細かい事なんですが

そういう変なところが気になってしまうのよね。


ローズの香りは苦手な部類ですが、これはあまりキツイローズではないし

その点はすごくよかったです!

あと、キャップのメモリが分かりづらいかな汗  私だけか!?










今回のお試しは 新しい扉を開けたような気分です♪

これからは色々な香り体験をしてみようと思いました^^


       

レノアハピネスのキャンペーンに協力中




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ご訪問ありがとうございます。

ポチッと↓していただけると、更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

                    にほんブログ村
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


とりあえず、試してみたい方にお勧めですよ !!!

  お試し3個パック ¥128 (送料込!)