カステヘルミとすいか | * 馬印良品 *

* 馬印良品 *

賃貸1軒家に暮らしています。
シンプル+かわいい+北欧インテリア
目指しています!

9月になっても、まだまだ暑いですね。

夜になると大分涼しくなり、虫の音が・・・すでにうるさいくらいです汗


いよいよ来週半ばからお仕事が始まります。

ドキドキだな~ドキドキ

たるんだ生活とお肉を引き締められるよう、頑張ります!




 *  *  *  *  *  *  *




果物の中でもトップ3に入る

大好きなすいかスイカ

今年はもう食べ納めかなっ。



* 馬印良品 *



カステヘルミ グレー

 
 安くなりましたね。。。汗



赤いモノが一番似合うと思います。


来年もまた、このお皿でスイカが食べたいです音譜




               *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

                    ご訪問ありがとうございます。

               ポチッと↓していただけると、更新の励みになります♪


              にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

                                  にほんブログ村
                 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *     




ちょっと重いけど、キラキラきれいです。