こんな色の組み合わせ好きです♡ | * 馬印良品 *

* 馬印良品 *

賃貸1軒家に暮らしています。
シンプル+かわいい+北欧インテリア
目指しています!

9月に入り、久しぶりに雨が降りました。

おかげで暑さも少しだけ和らぎ、過ごしやすい感じがしました。


*  *  *  *  *  *  *



新潟にある、ACTUSのパートナーショップ S・H・S鳥屋野店

見ごたえたっぷりな広大な敷地は、パラダイスのような空間です。

カフェも併設されていて、とっても気になりました。


お昼ご飯を済ませた後だったので、デザートだけ食べました。


旦那さんはチーズケーキを。

私はジェラートを。



ダブルにして2種類選びました♪

味で選ぶのが普通だと思うのですが、色で選んでしまったピース!


あまりに綺麗な色だったもので。。。




* 馬印良品 *


好きな色 = 好きな味


が見事に合致していたので、問題ナッシングキラキラ


このアイスをみて旦那さんが

「すごい色の組み合わせだな。 俺、食べたくないドクロ


なんですとーむかっ


旦那さんは、見た目やイメージを優先するので

決して嫌いな味ではないけど、この組み合わせは「ない」らしいです汗


私はこの組み合わせ好きなんです♡


ちょっと前にバックインバックでご紹介したこのバック  → 

まさにこの組み合わせでしょマリメッコ 


* 馬印良品 *




このまま持ち帰りたいようなジェラートでした。

コーンの部分も、おしゃれな色!!


こんなストラップがあったらいいのになーって思うほど

ツボにはまってしまいましたピース!


 2011秋冬モデルです。




          * 馬印良品 *

                   ご訪問ありがとうございます。

                  

                   ブログランキングに参加しています。

             ポチッと↓していただけると、更新の励みになります♪
          にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
                              にほんブログ村

          * 馬印良品 *



トレー色々。