佐野アウトレットへ♪ | * 馬印良品 *

* 馬印良品 *

賃貸1軒家に暮らしています。
シンプル+かわいい+北欧インテリア
目指しています!

少し前に佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。


ラストセールのCMを見ていたらどうしても行きたくてウズウズメラメラ

旦那さんは仕事だったけど、行ってしまえ~と

母を誘い、高速を飛ばしてcar*溜め息 レッツゴー!


目的はもちろんイッタラですイッタラ


レンピがあったら買おう♪と思っていました。

難ありの30%でたくさん並んでいましたが、ほとんどがガタツキがあるもの。

ちょっと気になるガタだったので購入は見送りました。



こんな感じのモノが30%コーナーにありました♡

 (8月25日の情報です。古い話ですいませんあせる



     

     



傷モノとはいえ、どこが?と思うようなモノが多く

あまり気にしないのならとってもお得なモノがあります^^


私が購入したものは


ティーマ15cmプレート ホワイト



* 馬印良品 *
暗い写真で失礼します・・・汗



30% さらに 20% でした。

ホワイトはずっと欲しいなと思っていたので、即決でしたピース!


ネットの方がもう少し安く買えますが

送料がかかったり、セットだったりと 簡単に買える状況ではないので

好きなモノを手に取って1枚から買えるのはお店の特権ですね♪


後ろを見ると メイド イン フィンランドビックリマーク



* 馬印良品 *

最近、フィンランドのモノをあまり見かけなかったので

ちょっと嬉しくなっちゃいました^^



母も即決の衝動買いをしていました。



タイカ ボウル 600ml


 



定価¥4200の値札がついていたのに、なぜかレジでは¥3570になっていて

そこから30% さらに 20%!


結果、とってもお得に購入できたのではないかと思いますアオキラ

キズも全く分からない程度でした。


私なら絶対に選ばない色ですがショック! 家で改めて見たら

とても良いかんじでした。
丼モノにピッタリのサイズで、私も欲しくなっちゃいました。



私は、こっちが欲しい!!


イッタラを集め始めた頃、タイカを買おうか悩んだ時期がありました。

未だ1つもお迎えしていないけど

いつか欲しいモノの1つです。





           * 馬印良品 *


                 ご訪問ありがとうございます。

             ポチッと↓していただけると、更新の励みになります♪


          にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ    にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

                              にほんブログ村
        
 * 馬印良品 *




タイカ! タイカ! タイカ!