北欧風 ポケットティッシュ | * 馬印良品 *

* 馬印良品 *

賃貸1軒家に暮らしています。
シンプル+かわいい+北欧インテリア
目指しています!


久しぶりに都会へ出かけたら

Nina jobsさんデザインのポケットティッシュをいただきました。

何となくもらったら、めっちゃかわいくて帰りもゲットニコニコ




* 馬印良品 *

中のティッシュも高級品!

水に流せる3枚重ねティッシュではないですか!


一緒に入っていたマンションのチラシを熟読しました。

間取りがとっても素敵で、色々参考になりました。

収穫の多い頂き物でした(^O^)/



このぞうさん。

ダーラナホースと形や傾き方がどことなく似てませんかはてなマーク

だから愛着を感じるのかなニコニコ


* 馬印良品 *




Nina jobsデザインクッションカバー

色遣いがかなりツボ!

   

           

                   ご訪問ありがとうございます。   

                   ブログランキングに参加しています。

               ポチッと↓していただけると、更新の励みになります♪


           にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ    にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

                                 にほんブログ村


        

    

           スウェーデンの雑貨