こんにちは、ロディストアです♪

 

なんとなく今年は暖かいな~なんて思っていましたが

最近やっぱり寒いです!

先日、家族でスキー旅行してきたのですが、

マイナス10度と、大阪では体感できない気温でした。

リフトに乗っている間、確かに寒いんですけど

娘がまさか!「寒い~もう嫌~」と泣きだしたのには

さすがに苦笑いです・・・

 

本日は、ロディストアでご購入いただきましたお客様から

いただいたメッセージをご紹介させていただきます!

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

おばあちゃんが一目惚れした赤いロディ。

孫へのプレゼントで購入します♪ 

おばあちゃん、母である私、子供と3世代を楽しませてくれるロディ、

お家に来るのが楽しみです。

S.S 様

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

ロディ、ずっと欲しいと思っていましたが、何かの記念に買いたいと思っていました。 

子供の2歳の誕生日が来たので「今がタイミング」と思い、購入させて頂きました☆ 

そのタイミングがロディ35周年という事でとても嬉しく思います。 

届くのがとても楽しみです。

Y.S 様

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

子どもの一歳の誕生日プレゼントに購入させていただきました。 

支援センターで出会って、ロディが大好きに♡

そして子どもが産まれたらロディを贈りたいとずっと思っていた私。

そしてその想いを知ってプレゼントをロディにしようと言ってくれたお父さん。

家族の想いがつまったロディです。

C.F 様

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

皆さま、メッセージありがとうございます。

ささやかですが、ロディのマスコットをお送りさせていただきます。

お届けまでお待ちくださいませ♪

 

Rody si-gu-mi (ロディしぐみ)1,280円(税抜)

 

ハサミやノリがなくても手軽に組み立てられる紙製パズルです。
環境にやさしい紙製でプレゼントにもぴったり♪
厚紙のパーツを組み立てることで、手のひらサイズのロディがつくれちゃう!
作って、飾って、使って、お楽しみ下さい。 
対象年齢:15歳以上
サイズ:完成サイズ高さ約5.5cm×横約5cm×幅約2cm

 

↓出来上がりまでの、組み立て動画です♪

https://youtu.be/L9l-0N_nkVM

 

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

ロディ公式通販サイト Rody Store (ロディストア)