こんにちは、ロディストアです。

 

4月になり暖かくなりましたね♪

桜も咲き始めてるようで、今週末はきっと満開・・・

なのに大阪は残念ながら雨予報です(´;д;`)

個人的には娘の入学式も控えているので、どうにか晴れてほしいです。

 

かなり長い間、欠品でご迷惑をおかけしておりました。

大変お待たせいたしました。

ロディ本体の「ロッキングベース」が再入荷いたしました!!

 

 

小さなお子様だと、ロディに乗っても足が付かずにまだ遊べない!

でもこちらの「ロッキングベース」をロディの足に取り付ければ

転倒しづらくなるので、楽しんでいただけます。

(※小さなお子様が遊ぶ際には、大人がそばで見てあげてくださいね♪)

 

単品で5,400円(税込)ですが、ロディストアでは「ロディ本体」と同時購入していただくと

2,700円(税込)とさせていただいており、大変お得です!

 

★ご注意事項★

※「ロッキングベース+ロディ本体」を購入いただいた場合は【ロディは膨らませずお届け】となります。

 上記理由により【無料ラッピング不可】です。予めご了承くださいませ。

 

※ロッキングベース単品(¥5000/抜)でご注文された場合、

 セット価格ではお受けすることはできませんので予めご注意ください。
 (後ほどの金額修正等もお受け致しかねます。)

 

ご出産祝い・ご入園祝い・お誕生日プレゼントなどに、大変ご好評をいただいております。

皆様のご来店お待ち申し上げております。

 

ロディの公式通販サイト Rody Store (ロディストア)

http://www.rodystore.jp/