レゴニンジャゴーザムービーなど | こーげぱん

こーげぱん

時々つぶやいてます♪

こんばんわ星
昨日は残念ながら雨でした
今日は秋晴れですねもみじ
 
昨日,Tが行きたいと言ってたので,レゴニンジャゴーの試写会に行って来ました。Tちゃんも一緒にラブ
 

 
よく作ってあるなーと感心ポーン
面白かったけど,ストーリーは前作のレゴバットマンの方が良かったなーキョロキョロ
アメリカンジョーク満載&展開が早くて,皆早口〜あせる
またジャッキーチェンも出てたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕食はステーキ丼〜(写真忘れた汗
お昼はひとりで、バス地下のカフェでスフレパンケーキ爆笑
 
 
 
 
 
 
お土産はミスド〜
これだけで260円ぐらいだった。
レジの人,ミスしてますびっくり黙っといた。。
 
 
帰りは駅からチャリ,雨でずぶぬれ笑い泣き
お読み頂きありがとうございました〜
 
 
ペタしてね