遠賀郡へ | こーげぱん

こーげぱん

時々つぶやいてます♪

こんにちわてへぺろうさぎ

いつもありがとうございまーすカナヘイキャンディ

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

先日,前から気になってた、杜の七種ってとこに1泊してきました♪

ふっこう割だったので,3ヶ月前からの予約♡

3人でのんびりー。

お部屋が広くて,高級感あって,かなり快適でしたよーカナヘイハート

嬉しかったので,たくさん写真撮っちゃいましたやる気なしピスケ

ふっこう割、又来年もやってほしいなーカナヘイきらきら

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

ペタしてね