無心で | À la lumière 〜千葉県流山市デコパージュとサンキャッチャーときどきアクセサリー制作〜

À la lumière 〜千葉県流山市デコパージュとサンキャッチャーときどきアクセサリー制作〜

デコパージュ作品やレッスン、サンキャッチャー、アクセサリーのオーダー、その他ハンドメイド作品(*´︶`*)♡


久しぶりに何も予定のないお休み。

仕事、子供たちの予定、病院となかなかゆっくり休めない日が続いていますがかなり久しぶりに大きな予定がなかったので朝8時から無心でピアス作りをしました。

今年は暖冬で私の住む地域も部屋の中にいると日差しが気持ち良くてついつい春色ピアスを4個も♡


クリーム色のパーツに動くとキラキラするパーツを合わせて。


可愛い黄色とミント色の組み合わせ。
レモンシャーベットのようなこの黄色のパーツは私のお気に入りです。


変わった素材のゴールドパーツに一部ピンクの色が入ったコットンパールを合わせた春色ピアス。


グレーのマットパーツにダークブルーの滴型を合わせてシックに。



今シーズンは花粉症の症状もかなり早くから出ていますが…

春が待ち遠しいですね🌸


サンキャッチャーとピアス、イヤリング(どちらもアレルギー対応)のオーダー、デコパージュのオーダー&レッスン承ります。 
オーダー品は配送対応もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。