駒ヶ根市の『カフェカリーノ』さんへ

 

 

駒ヶ根インターのすぐ傍で、山もすぐ傍です。

 

ピザランチ(サラダ・スープ・ドリンク付き)にしました。

 

 

 

まずはサラダ。

こちらは、野菜のフレンチドレ。

 

 

もう1つの方は味噌と大葉の和風ドレにしましたが、どちらもシャキシャキな食感で美味しい!

おかわりは自由なのだそうです。

 

 

玉ネギたっぷりなスープ

 

 

ピザはLサイズ or Sサイズ+ケーキ1個となってましたが、今回は2つともSサイズ+ケーキ1個の方にしました。

こちらは、クワトロチーズピザです。

下のソースもバジル or トマトから選べて、こちらはバジルを選択。

 

ゴルゴンゾーラ・モッツァレラ・パルメザン・ミックスチーズの組み合わせですが、チーズが濃厚!

生地もサクっとしていて、バジルも効いてます。

 

 

こちらはエビマヨピザで、トマトソースを選択。

ベーコン・海老・コーン・ミックスチーズの組み合わせでした。

 

 

 

デザートはショーケースからお好みが選べて、1つは濃厚かぼちゃプリンに。

しっかりカボチャの味がします。

 

 

こちらは、キャラメルベイクドチーズ。

どちらも好みの味でした♪

 

 

前に美味しかったので、マカロンも購入。

 

 

前回同様、美味しいです。

毎回行ったらリピートしちゃいそう。

 

 

花も綺麗で

 

 

中央アルプスも望めて良かった。

またリピートしたいです。