⭐️何だろう⭐️ | 妊活卒業!犬との暮らし❣️HAPPY

妊活卒業!犬との暮らし❣️HAPPY

3年間不妊治療してまさしたが、卒業しました。
新しい家族が増えました。とても可愛いチワックス。

自分が何がしたいのか?
それを見つめ直すために自分の時間を持つようにした。
でも、何がしたいのか?
今までやりたかったことが結婚してから考えなくなったのか?仕事で何も考えられなくなったのか?

我が家には赤ちゃんが授からなかった。
結婚したら出来ると思った。
しかし、出来なかった。不妊治療もして。
仕方がないことなのかもしれない。
私には親になれないんだと思った。
自分の幼い頃のことを思い出す。
私の両親は仲は良くなかった。
毎日毎日、喧嘩。
それを私が止めても、母は私を叩いた。
兄貴を叩けなかったのは兄貴が思春期だったからだ。
だから母は私だった。
私は、両親に愛されてなかった。
そんな私が母になれるかわからない。
実際、私は大好きな子どもの関わる保育士をしていた。実際、私で良かったんだろうか?
私は保育士に向いてたかんからない。