38ど。 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

晴れ晴れ晴れ・・・っついぃドクロでした。

           今日も・・・ドクロですネ。

 

朝はこんな感じ  五時過ぎ

      何かいたので・・・ZOOM UP。

          ナンだ・・・月かあせる下弦ですね。

 

晴れドクロ晴れドクロ晴れドクロなので

 水分は豆にあせるうちの家・・部屋によってはドクロなんですよ。

 

私のお友だちです。

 

    ORSだよ。 

     (となりの娘はOS-1派のようですあせるけどね 

 

 

 毎日暑いのは仕方が無いとして

            夕立がほしいね雷

 

    なんか風 つおいなグラサン

 

         明日「も」 38かぁあドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

  美人?・・・

パリ五輪開幕爆  笑

 

  いきなり「金」ですか幸先よいね。

今回日本は何個いくのかなウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あ歴史は繰り返される!?
 ぽじぃていぶ で行こうかグッ
 
フランスの複葉機だよ・・・何かネ作りたくなちゃったニヤリ
・暑くなかったらねドクロドクロドクロ
 
ふらんすですからグッ

    ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)
 Cherie なんかそんな娘いたな・・・
 
 
 
    猛暑日と言われてもな ピンとこないよ牛