雨。 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

おはよん。

 

今日一日雨のようですが・・・

 梅雨だから仕方が無いか。。。

  こんな微妙な雨模様、、、大っっ嫌いだムキー

 

 

天狗のうちわゎゎゎ

 日当たりが良ければ雨に打たれる。

   陰ならば濡れないが日差しがない。

             ・・・どちらが幸せなんだろね宇宙人くん

 

 

 空が明るいぞ

  薄い雨雲か・・・

   なんなら雨なんか

    降らなければよいのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
   って・・・・・「ない」!!グッ
 
舌だし星人!?
  
     あんた’ジーン・シモンズか三毛猫
 
 
  まずは「疑問」を持ちましょうかね!!
 
 
 
 
 
あ・・・maた

   雨と○○えっグラサン・・・私はブラックでコーヒー

  ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b