chirashi no ura | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

あhaっあせる

 

ちらし と聞くと私の頭の中は広告チラシがよぎる。

 以前印刷屋さんにいましたのでね本はははha

 

 紙のチラシは食べられません 悪しからずドクロ

(手書きデザインは味があるから 美味しいビックリマークですけどネ)

 

最近の広告チラシ・・両面印刷か

ウラの白を探すのがむずかしい叫び

 

 鉛筆らくがき。できないネあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きな具材はと言われても・・・
 
我が家のそれが好きな具財かなビックリマーク
ん~ん。のーまるですよ。
 
たまご・えび・しいたけ・さやえんどう・かんぴょう
さくらでんぷん・べにしょう・・・ふつうでしょ。
 
祝い事には必ずはてなマーク食卓にあがります割り箸
 
 
 
 
明日は雨ですかね・・・
 
 

ん。

  ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b