あぁ~15日 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

暑い・・・かな

 朝20℃~日中30度がつづくようで

  ぼちぼち梅雨の気配が叫び叫び叫び

 

 

 

宇宙人外星人を紹介します。

  「今年もyoroshiku」 って    ・・・庭にいました。

 

 

 

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
暑中見舞用郵便葉書 発売記念日という事でしょうか
 
??? 暑中見舞いは しょちゅうみまい でしょ凝視
まだ時期的に早いよネ。
 
 やっぱり手書き・・手作りかなグッ
   テンプレは見飽きた大あくび大あくび大あくび
 
 
 
昔ばなしを少々時計
   
 この方が世に復帰?された頃のおはなしお茶
 
 とある娘に暑中見舞いモドキを「あげた」
 デザインっぽい事していたので少々・・・
 バックはマーブリングで涼しげに波
 で、島村君をトレース色つきで左向きだと思ったが
 当時はカラーコピーなどありませんからね雑々と
 こーてぃんぐし忘れたかもしれないが一枚ギリの品
 
 押し付けだけど あれって嬉しかったのかなぁ~はてなマーク
 ちなみに隣にいる人ではありませんあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
おじさんですからコレね思い出しちゃったてへぺろ
ベタで申し訳ないあせる ℃-uteでなくてごめんね叫び

映像探すのは難です。  ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b