たなからぼたもち | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

カエル良い例えならいいんですが・・・。

 

棚からベネトンビックリマーク 何のこっちゃはてなマーク

ある一室の棚は箱だらけ わかる人はわかると思いますが

ほとんど☆★印ですがね。揺れれば落ちるその原理。

数年前ベネトン落下。中身は健在ですHeあせる

今回はRGB500です。叫び以前から傾きがやばいなぁ~

^^^^^0^って思ってましたら やってしまいました。

 

見事にひっくりカエルってました。

ん\800ビックリマーク \798!?って1000円からの値引きか?

なぜ三つもあるの? わかってあげてねあせるあせるあせる

 

ライダーは陽気なアメリカン らんでぃ・まもらさんでしたネ。

この人。

 

おばけ年代ものですが単に作れってことですかねニヤリ

もー少し時間をつくってからですかね作るのは・・・・

 (出カールのこともありますしね、、、)

リストも紛失手付かずの部屋これを木に整頓するか

 

作りたいのは山々なんだけど 後回しどすこいグラサン

 

 これ。

以前職場の先輩の自宅いったら玄関はいって・・・

ケースつきでお出迎えしてくれました。ン十年も前ですけど

 

 

 

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ん~んあせる幼いころかぁ!?
 記憶が曖昧ですね・・・覚えていないえーん
 賢くなかったという事ですな絶望
 私の頭の中 ひきだしは空っぽです。
 写真見て そーだったかのけ てなもんです。叫び
 
 写真・・・親に感謝◎ 猿顔あせるこれ私ぃドクロ!?
 犬と戯れているPh。まったく記憶にないあせるあせるあせる
 
 幼稚園児の頃大広場で皆で昼ね・・・くらいかおばけ
 
 小学校にあがってやっと私の頭のひきだしに
 良いも悪いも入るようになりました とさ。ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
RGb500の続き 
先輩の奥さんが久保田早紀 似なんですよ照れ美人ビックリマーク
  あえてコレ  ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b
  相変わらずの夜ヒット・・・凝った演出 唄い難そう
  鳩はゆうこと効かんわなぁ 叫び叫びあせる