えっ? | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

今日は天気良さそう!!

 

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ あせる暑いって事か!?

              コーヒーぐっ牛にんぐぅ。

 

・・・30度汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

 

 

 

そなの?

クレヨンしんちゃんのアレか・・・

 

 大人の事情 

     今は・・・凝視昔がなつかしい叫び

 

  でも長寿だねぇ~^^^^^^0^

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
↓○アラはてなマーク
 
恐縮です。。。。。。。
  3タテ!
不甲斐ない。ごもっともです。あせるがんばろ!!
                   今日こそはグラサン
 
 
 
 エイリアン襲来!?
  
     芽?が三つ(後ろに隠れてるから四つ汗
 
「みどり摘み」 ってことですね。
          季節到来宇宙人宇宙人宇宙人 
 
庭の手入れ・・休日しかできないけどねあせる
 みどりを断ちみどりを育む
           チョイ間引くかな。。。
 
あとでたそっ・・・・グッ
 
 
 
4月が終わったら5月はどんな風が吹くんだろおばけ

    ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b