2024.02.09。 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

・・・大体いつもお疲れのようで叫び

         日が変わりますネ。あせる

 

手塚治虫の忌日です。没36年ですか

平成元年でしたね。

 

やっぱり今日は手塚先生の漫画を読むべきでしょう

 

蔵から出してきました

    これと

 これです 

            ・・・「いわくつき」の二選ですよ!!

 

 

いちおう・・漫画なのでね

  絵本ですけど これはどうかなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

     これおすすめ。 お子様にどうぞウインク

 

 

 

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近のアニメ見ているとやっぱり原作が気になるもの
改変とかいろいろとありますが漫画はまんがとして
楽しみましょう
   そうそう・・・これね。
       私はサンデー推しです。
          なぜ2巻なの
                    ・・マルシルだから
 
巻数結構で出てるから休みの日にイッキ読みが良いかとグラサン
本本本本本本本本本本あぁ~疲れたあせる
 
 
 
 
NEW COMIC ♪♪ !?

     ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b

             コレは消えないだろあせる