あっ! | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

あっ! うるふむ~んあせる見逃してしまった。

天気悪かったり・・雲の切れ目から

    

あぁ~まるいなーって思っていたが。

 何にせよ外は「寒い」の一言叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

あっと言う間の「疲れた」一週間プンプン

 

使えん派遣はいらん!派遣が日替わりの一週間叫び

多少間に合わなくともフォローはできる。

・・が遣るべきチェック項目を怠るとはドクロ言語道断!!

水曜日に来たあなたですよ・・いくら間に合っても意味なしドクロ

 

   あぁ~TSUKARETAおばけ

 

 

 

 

そぉ~な?

 

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
暑いのもヤダビックリマーク寒いのもヤダビックリマーク
     とをこねる おいっムキー
 
温暖がいいって・・・どの位?
でもねやっぱり春夏秋冬があった方が
           変化があってよいかなお茶
 
・・寒さに耐え 癒しの桜 暑さを凌ぎ 安らぎの紅葉・・・
 
  (極端な気候でないならどこでも良いと?)
 
 
 
 
 
ああ これにしょひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球小林さんのDJ ga yoiね あれっ!?

      ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b

                よい時代でしたウインク