お疲れさま | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

おつぅ日本酒 ・・・えっビックリマーク

 

 なんやかんやで今週のお仕事・・・おわり。

 

 あぁー疲れたあせる

 使えない派遣はいらない!?

 正社員でないので何とも言えぬが

 数回来ても進歩ないとダメだよんビックリマーク

 ・・・頑張れ派遣(さん)おばけおばけおばけ

 

あせる

 

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎月19日って・・・ずるくないっ!?
 
ハーフ&ハーフではダメかなてへぺろ
    
  欲張りなシューマンとは私のこと叫び
 
 毎日とは言わないけど結構食べてまんな
 
 
 
あぁ~フルなのでこちらにしました○

・・・まっしゅ 毎日食べてるのかな

         ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b