過去形? | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

まぁ~いいのでは・・・

 

 折角ですので上げときますあせる

 

 

先日の「宵」観察です。・・西の空だよ。

 

・・・あんたじゃ ないよビックリマーク

   

    あんた「くま」でしょ熊あたま

     月光さんの日なんだけど・・・・

 

  間・・雨に邪魔されましたが・・

  

 

・・・三日月 ってヤツさ。   24日の宵。pm19.49

          ・・・今夜も辛うじてお月様かな!?

            今日は風が つ・お・い ですネ叫び

 

 

 

 

ボケ々ですがロケ?サキの撮り。最短残業後ダッシュで撮りあせる

  ・・・金星とのコラボ。 22日の宵。pm19:23

 

月との位置関係と言う事で叫び叫び叫び

22日の宵。 上が木さん。下が金さん。pm19:26

   この後すぐ下二組は消えてしまった。

      (ZOOM撮りわすれあせる)たドクロ

 

23日の宵。pm19:31

  月ははるか上へへへへへへ^0^

   この時期金さん!すぐ消えてしまうんですよネ。

 

   金さんが一明るいと思うでしょ

   木さんも負けないぐらい明るいのだ。

 

 

 

 

 

得意なウィンタースポーツはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 ん~ん^0^・・・
  さらに・・・ん~ん・・・。
 
  「今」は ないね叫び叫び叫び
 
  若い時が華だな~・・って
  そう思う今日この頃汗
 
 
 
 
 

ん~ん    今時の声がよいかな

    ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)