べーた。 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

よいお天気で・・・なによりじゃ。

   空ですが何か・・・あせる     落書したくなるよネビックリマーク

 

 

     あっ

      

       出るの早かったかなあせるあせる

 

 

そんな日お茶

 

ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
よい時代になったものじゃのーお茶
 良くも悪くも・・・安全なのかにゃ!?
 
 
そんな日コーヒー
 ホームビデオ記念日 だそうです。
 
 蔵にあります。あせる
 上からVHSのナショなるのデッキ。(Panaではない!)
 中おまけ?パイオニアのレーザーディスクさね。
 下が「ベータ」の東芝のデッキ。
 
 現行のホームビデオは・・TVラックの中で
 ここ数十年眠ってます。Zzz…(*´~`*)。o○
 
ベータマックス vs VHS・・・
SONY//単価結構高かったんで汗上書き録画ですじゃよ
 
 3倍モードはVHSよりBetaの方が画質よい。
 絶対!ベータが「残る」と思ったけどな汗
 でも2倍3倍なんて滅多に録画しないぞテレビ
 
 高価なSONYのビデオテープは上の2本だけ
 片方のほとんど見えない手書きタイトルは
 「WEC in JAPAN 83’世界耐久選手権」・・とな
 
 
 
ああ・・他メーカーの方が安い
    
  Scotchが一安でした。あっ未開封があるビックリマーク
VHSに代わってからはマクセルのケース買いでしたな
最初は拘っていたが安値に手が・・・あせる
 
 
 
~ほーっなるほど。 そーなんですか
     ・・・なるほど
 
 
 

   ・・・でこれねグッ 二十歳かなあせる  夜ヒットです。

     ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b