長月。 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

あっ と。   こんな日もありますな

     ・・・長月ですから。

         さば雲、、、いわし雲 食べたいあせるあせる

           今年は秋刀魚雲はどうかな

 

 

 あっ! まーべりっく だぁ~爆  笑

今年もウスバキトンボが団体で遊びに来てくれます。

 ・・日曜日には「ふたり」ビックリマークで つがいかな^o^?

 

 

 

苦労してやりきった!と思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今のところ・・・ないねー^0^叫び叫び叫び
 
苦労しないで、、、普通にやって
やりきったとか、そんなんばっかです。
 
苦労を苦労と思わず一生懸命やったとか!?
 
なが~いスパンでみて現在進行形ですが
やりたい事ビックリマークやらなければいけない事ビックリマークとか
ありまして・・・
 
 ・・・それらが見事ゴールビックリマークすれば ねウインク
 
持久力が乏しい私・・・
「スプリント」はお手の物 もっとじっくりやりたいか牛
 
 
 
 

おっちゃん・・吸いながら やんなよー禁煙

     ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b