ウルトラマンのお口。 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

涙雨汗汗汗・・・かなしいね。

 

 

梅雨かと思うぐらいの「あめ」

相変わらず 週末に降るんだなムキームキームキー

 

 

そんな日

 

   

     

        ・・・さて 偽者はどなた???

          (キャーそんな所から覗かないでヨー)

 

 ウルトラマンの日・・1966年のこの日TV第一回放送

 でも前夜祭なんだと・・ベムじゃないんだぁ

 前作「Q」の最終話が難解でお蔵入りでの穴埋めとな。

 

 私は「Q」最終話「あけてくれ!」方が興味深い。

 67年ではなく何年か後の再放送でみた?かな??

 更にDVDではなくレンタのはしり「ビデオ」でゲット。

 

 死神博士が若いのぉ~!?テレビ

 

    ・・・ばるたん星人のお手て。

 

 

 

今年あなたが闘ってる困難は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
懐かしい~の↑あぁーやったやったグラサン
 
 
困難。時間が欲しいの~しゅわっちぃビックリマーク
 
 
納豆の日でもあるのですね
  
じゃあ食べましょうかね・・朝パンなんでさ
 昼に頂きましたとさ(おすすめはひきわり!)
 
 
 
 
先送りは嫌なんだが・・・しかたないかの~

雨は嫌いじゃ。

     ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b