イニシャルは「D」 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

なんで週末 よく崩れるプンプン

     予定が叫び叫び叫び

          今日は「D」o~かな???

 

 

 

 

よく読むエッセイや日記は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
簡単な・・短編ヤツ
 
 四コマ って漫画かいぃーニヤリ まぁまぁてへぺろ
 
 
 
diary のは diamond の
 何年か経てばお宝になりますかな?
 
ちょっとしたメモですけど私にとっては日記
あぁ~こんな時も「あった」な!・・・ってね。
 
・・・・・・なんで捨てられないのかなあせるあせるあせる
 
そーいえば仕事場変わってから朝の通勤時
ハチロクパンダ遭遇しなくなったちょっと残念だ。
 
 
晴れてきましたねビックリマーク快晴といきたいですね爆  笑爆  笑爆  笑
サクサクっとこなしましょうか!
 
 
 
ps。・・・なんと30℃手前叫びアイス日和にビックリマーク
      ではさっそく 頂きますかな
 

 

 

なんだプリプリじゃないのかあせる

   ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b