束の間の・・・其の弐。 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

きゃびあ・・・を捕まえましたウインクウインクウインクウインクウインク

 

21時の満々満月を狙ったんですがグレーの空でダメでした

が・・・23時すぎ何とかゲット!!!!

 

                        木星とのコラボ。(右上)

くもが厚く(二層)一瞬でした。・・・土星は離れすぎぃ~~~~~

 

 ↓でコレねグッ

 ややボケてますが・・薄い雲のすきまさらに手前の黒い雲をよけて

      「すたーじぇん・むーん」を捕まえましたとさ。 

 

これが精一杯・・・長くにらめっこは出来ませんのであせるねむい。

          zzzzzzzzz おやすみぃ~~~~~~~~~~

 

 

 

おめでとう!!小林可夢偉!!念願のる・まん初制覇!!よかったね!!

   もちろん!!TOYOTAの「ワンツー」でっせ!!

            HONDAも早く「ワンツー」を望みます。