あうちっ。 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

なんか・・・暑くなりそう

やっぱ梅雨時ですよ~つかの間の青空

 

晴れ真夏日!!まちがいなしあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

   ・・・おぉ~い

     

                はいっ、なんでしょあせる

                      (今日はでしょでしょ)

 

 

 

ソフトクリーム何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 もち・・チョコです。照れ
 
牛牛牛 今日はソフト日和ですかな
 まっノーマルが一番いいんじゃないですかビックリマーク
 
早く食べないと・・解けちゃうよん 二人で食べれば早いってか!?
                 「誰」とはてなマークはてなマークはてなマーク 牛牛牛
 
○○牧場のこいィ~ヤツが良いんだよね 行こいこグッ
 
 
 
気がつけば7月。半年経ってしまったという事か叫び
近年・・最速ラップかもしれない
ちょっと私的にやばいかも・・・心して掛かれねば
 
 
 
P.S
真夏日の空・・・・
              ここら辺は・・・日差しが「むし」あ・つ・いグラサン
 
ソフトではなく「カップ」を屋根のあるところで頂きましたウインク
 
 
 
P.S
牛空はグレーさ。夜半には雨だってさ。
 
 
 
 

おっ

           ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b