今日はそんな日 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

ちょっと試し?     ムキー

 

今日は「22」番さんの日!? 期待はしませんビックリマーククラッシュしないでネ

  ・・・F1モナコぐらんぷりの予選だよ~ん。プチがんば!!

 

 

 

 

どー牛ー。一週間のご無沙汰です。

 ん~ん なんかねー ん~ん ですわプンプンえーん爆  笑ウインク

 

 

 今日の月・・(雨の切れ間で良か)  まぁ~こんなんんです。

   

  19時20分まだ々東のそら。

          ・・・26日のレッドスーパームーンはどうかな!?

 

 

 

割りと最近の制定なんだね!

 

自転車で行きたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
山のうえ!!!さいくりんぐ、さいくりんぐ、やほーやほー爆  笑
 
自転車といえば・・電車通勤時の最寄の駅まで使っていた。。
行きはよいよい帰りは・・・坂が き・つ・いィ~えーんのさ
最近「また」乗りだした・・超短距離ですがネ。
 
ん~ん とある事情で・・朝のゴミ捨て係に就任したのさ自転車
近いけどね(歩いて行けよってか)まぁ~まぁ~。足いあたぁーえー
 

 

 

やっぱり・・コレ。 (・・いろっぽいオネーサン達でなくてゴメンね)

      ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b

 

 歩道を歩いていると・・・直後でブレーキ音!音で気づかせるなよ

おばさん!!!! 「ちりん・ちりん」鳴らしてちょープンプンプンプンプンプン