庭の日。 | rody61のブログ

rody61のブログ

いろいろって何?ぽぽぽいのぽい?しろ?何?日記?何?くろ?何?F1?何?抹茶?何?アイコン?何?上がり?何?
ぺパクラ?何?珈琲?何?れとろ?何?ゆず?何?車?何?さくら?何?わん?何?おくちへぽい?何?

雨かぁ~~~~~~~ドクロ

 

今日は私用で家でせっせとお仕事。

       (あいにくの雨ですが・・・)

 

 

 にんにんビックリマーク「庭丸」でござる。

     

          にわ丸でなくてごめんね。あはてへぺろ

 

 

庭いじり・・・いろいろとやんなきゃいけない事だらけ。。。

「えいりあん」退治も途中です。   ・・・週末かな。

 

 

汗汗汗

    首がほっそぉ~いの

         虚式○○○

              新一のばかっ

        ○○○れっど  

               くるまに○○ 

            ↑なにが何?わかったあなたグレート!!

 

みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座水やらなくていいって・・・このズボラめっグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーなの?

 

象、触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あるわけ無いやん!
クレヨンしんちゃん流でいくと・・あるよん!おっいッビックリマーク
 
子ども視線で触れてみたい興味津々だったなゾウ
 
 
おやくそく。。。ぞーさんです。
     (顔ひとつならマジロだね)
     ファイズは直触れられていいなぁ~って爆  笑
 
・・・・・・・・・・・・・
    オスカーグラサングラサングラサン
 
アカデミー主演男優賞・・予想を反して?????
 アンソニー・ホプキンス!おめでとー!!!
 
30年ぶり受賞。ホプキンスと言えば「羊たちの沈黙」のレクター。
私はジョディー・フォスター目当てで見たんですけどねラブ
 
でもホプキンスさん最初に見かけたのは「えれふぁんと・まん」の
ドクター・・・ジョン・メリックの真の姿を見たときの涙が印象的でしたな
 

 

 

     ・・・だぞー。最高じゃんビックリマーク

                 ・・・(*^ー゚)b(*^ー゚)b(*^ー゚)b