あけましておめでとうございます!


年末の紅白は私にとって白組優勝爆笑

フミヤも出たし、ミセスも出たし、なんなら星野源も、山ちゃんも、MISIAも楽しかった!


山形県、ぜんぜん雪が降らない。

見てみる?




↑年末



↑年始


てな感じで、雪道走ったのはたったの2日だったような。

寒いは寒いけど、こんなに雪が降らないなんて。


昨日から始まったおっさんずラブリターンズ!

宮城まで行っておっさんずラブ展に行ってきた爆笑



もう最高だわね!

本編が最高なのはもちろんだけど、スピンオフ見た?見た?

もうOL民の願いを叶えてくれてる新婚初夜爆笑きゃー!

毎週金曜の夜は眠れん爆笑




そして久しぶりにほぼ日に戻る。

5年手帳を書くことに決めた。

これから5年、なにがあるか(田舎だからなんもなさそうえー)




この本、すこーしだけお手伝いできた報告をしておきます!

ろでぃと暮らしたこと、いまでも思い出すし、大好きだし、会いたい!

うさぎに関われるのはこれが最後かな。




可愛いろでぃをニヤリ


今年もぼちぼちとよろしくお願いします!