13日(土)、米津玄師のライブに宮城まで行ってきました!

チケットが取れただけでもハッピーなのに。


入場時にデジタルチケットのQRコードを機械に読ませて出てきた紙チケットの文字を見て驚愕

((((;゚д゚))))アワワワ

アリーナ4列目!!

うそ!やば!を連呼しながら座席へ向かう。

えー!!!ここ?マジ?

とうとに落ち着け、うるさいと言われつつ席に座る。

この時点でかなりのエネルギー消費(笑)

.

米さんの横顔を堪能!右目もばっちり!肉眼で口元(歯が見えた時は震えた)、笑顔が見える!!うっひょー!!!

とてもうれしそうに歌う米さん。見てて私も笑顔になった。


動いてる!うたってる!

生きてる!←存在しているんだと改めて思う気持ち


そして汗をかく米津玄師、尊い。

( ˇཫˇ ) グッッッッッッ

\_(・ω・´)コレテストニデルヨ!

.

3年前、HYPEツアーが宮城セキスイハイムスーパーアリーナから中止になり、米さんも思い入れが強いと感じた。

こんなにアツい米さんを見られたのは宮城だったからかもしれない。

.

この会場、駐車場とか、トイレとかほんとヤバい。リサーチしてなかった私も悪いけど。

東北で大きい会場ってここぐらいだもんなー。

田舎の大きな会場は、なめちゃいけない。

と学んだ日々でした。なんのこっちゃー。



↑LADYを口ずさみながら歩きたくなる。



セトリ、2パターンあるらしく

あー2日間行けば良かったなーと反省。

(宮城まで一人で🚗³₃行けない)


パワー注入できたから、また会える日までがんばる!