シャンシャンが2月21日に中国へ行ってしまう。

それにともない1月21日から抽選観覧になる。

並んだ順に会えるのは今がチャンス!



というわけで、弾丸上野動物園爆笑



飼育員さんがシャンの部屋を掃除してるのを見たら、この部屋も庭もなくなるんだな、シャンもいなくなるんだと思ったら、一気にぐあーっと気持ちがあふれて涙腺崩壊えーん


庭を歩くシャン。

可愛すぎて可愛すぎて泣ける。

バイバイって心の中で言ったけど…

わかってはいることだけど、やっぱり寂しい。



後ろ髪引かれながら

シャオレイシンの観覧へ。


レイレイは床でねんね。



シャオシャオ 

木の上で竹と格闘中。

わぁグリーンラインだ(そこじゃない爆笑)


シンシンは庭でごはんだったかな?

途中から室内に。



母子のスリーショット!

いつまで見られるのかな。



最後はリーリー!



庭でもりもり竹を食べてた。

しかも、リーリーのもぐもぐ音が聞こえるんだから!!

近くで見られることに感動。



そして、アルンとウタイ。

アルン、大きくなったなぁ。


東京は天気が良くて暖かかったー!

我が家なんて激寒爆笑


そろそろ車中泊やめたい…そんな年頃照れ