白鳥がやってきたー!


ということで、もうすぐ冬ですガーン

ヒートテックを着るか着ないかの選択の毎日。

今日はヒートテック着ないでいたら、夕方になってお腹がぐるぐるして痛くなるし。 

(腹巻してたのに!)

明日からヒートテックは着るかえー




大河ドラマ、鎌倉殿の13人にハマり買いまくる。

毎週日曜日はどよーんてするのにね爆笑



来年が兎年と知り(笑)

ロルバーンダイアリーの表紙がうさぎと知り

仕事用のノートに!



寒河江で鎌倉殿の13人のイベントあって見に行ったり


これは夏に行われた赤川花火大会。

ちょうど赤信号になっていいタイミングで見られた花火爆笑


と、夏まで遡る。


あ、今年の夏は実家に帰って墓参りした!

帰ってきてからがめんどかったー。

もう検査しなくていいシステムにしてくれないかな(ボソッ)

てかワクチン何回打てばいいんや。副反応しんどいんじゃ!

あ、ボヤキになったえー