たんぽぽの葉っぱを摘んだり



マルシェでクロモジハーブウォーターを見つけてテンション上がったり



先月、エゾタンポポを見つけたり



ふと空を見ると虹が見えたり



推しのひとり

ひまりちゃんのアクキーをひょんなことからゲットできて、テンション上がったり


そんな日々を過ごしてました。


しかし、胃の調子がよくないので今週金曜日に胃カメラやることになった。

健診で引っかかり、再検査だったから。

自分の食べられる量以上を食べさせられ(どんだけ食うんだ?てほど)、私はいらないと言うのに土日にパートナーのペースで食べさせられ、私の胃は疲れきっている。


胃の調子がよくない上に、腱鞘炎もぶり返していて、常にどこかしら痛みがあるというのは、やさぐれるわ。

食べ過ぎだけじゃなく、ストレスもあるんだけどねえー

(いまだに田舎暮らしに慣れない…)


とりあえず胃カメラがんばる!

(胃カメラはこの辺で超有名で腕がいいドクターを教えてもらってその病院でしてもらう)