今の職場で4ヶ月かな。
ボーナスもなけりゃ
夏休みもないと思っていたのです(笑)

ある日にちだけ休みが欲しいと思っているので
夏休みはいらないと拒否ったのですが
働く上で取らねばならない夏休みだそうで。
そこは休み取っていいからと説得され
8月の終わりに月火水と夏休みを取りました。
一応、4連休。

日曜日は、ハウスオブラビットで
アニマストラスとシリー・ケイの会社の方がいらしての説明会。
ほほう!!へー!ってことがたくさんで
とても勉強になりました。

そして。
去年ハマりにハマったおっさんずラブ!
映画公開前の盛り上がりにぜんぜん参加出来ず(遅番続きで…)
ドラマイッキ見とか(遅番で応募すらできず)
舞台挨拶ライブビューイングとか(遅番で応募すらできず)
イベントというイベントすら見られず。
指をくわえてTwitterで見るだけ。

この夏休みに
劇場版おっさんずラブを観ると
決めてました。

月曜日、早起きして車を飛ばして
朝イチから劇場版おっさんずラブを観る。
内容に関しては、もうもうもう大満足。
大スクリーンで春田と牧を観られて
とても幸せな気分になりましたわ。
この日はおっさんずラブで頭がいっぱい。
劇場版おっさんずラブを観たうさ友さんと
DMやTwitterで熱く語った( ̄w ̄)ぷっ


火曜日は、うさ友さんとすみだ水族館へ。




この貝?がおもしろくて
ずーっと見てた( ̄w ̄)ぷっ


チンアナゴ、あきないよね。


ナポレオンフィッシュではない魚
名前、覚えられなかった。


大水槽


ペンギン、可愛い


ぷかぷか浮いてた


ごはんもらって満足してた、はっぴちゃん

ちょうどペンギンのごはんタイムを楽しめた。
ペンギンって、ごはんのときガツガツしてないの。
魚2~3匹で満足してるペンギンとかいた。
うさぎなんて、すっごいガツガツしてるのにと笑った。

すみだ水族館のペンギンは
それぞれ名前がついてて
魚を何匹食べたか、声を出して知らせて
他の飼育員さんがメモしてた。
そういう場面は初めてだったから
なんか感動した。

そのあとは、シズラーでめっちゃ食べてお腹ぱんぱん。
( ̄w ̄)ぷっ


そして、夏休み最後の水曜日
心残りないように
劇場版おっさんずラブを観た。
平日に、そして割引ある朝イチで観られるのは
そうないよなーってことで(笑)

2回目だけど、新しい気持ちで観られた。
OL民なので、そこは何回でも観られる。
( ̄w ̄)ぷっ
永遠と…何回でも…
いっそのこと映画館に住みたいぐらい。
今から円盤が待ち遠しい。

『私たちファンができることは、お金を落とすことなんです』
byオカリナちゃん(OL民代表)

と、めっちゃ楽しい夏休みでした!


しばらくは、おっさんずラブでがんばれる。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››